スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月16日

G&G WORLDCUP!! PARTⅡ


前回ブログに書かせて頂いた続きになります!
先週の6月10日、11日でG&G WORLDCUPが開催されておりました。
世界各国が台湾に集まり、3種目で競う大会です。




その結果が出ましたので、勝手に自己満足でのご報告です!

前回2位と6位だった日本チームですが、今回は・・・・・

5位でした!!!パチパチパチパチッ



2年に一回の大会ですが、前回大会とはルールや種目に変更があり
対応が困難のところもあったようですが、それよりも1位のチリが凄く練習を積んできていて非常に早かったようです。
開催国の台湾もやはり早く・・・・

まさに『努力に勝るものなし』

です。

また2年後の再来年に大会があるようなので、日本でももっと盛り上がればいいですね!
僕も参加するぞ~~~!!!



次回はカーボンパーツについてちゃんとご紹介します♪  


Posted by HEXA  at 14:11Comments(0)イベント

2017年06月11日

G&G WORLDCUP!!

皆様こんにちは!
最近更新を正直さぼっておりました( ;∀;)
大変申し訳御座いません。


早速ですが、6月10日、11日でG&G様主催のWORLD CUPが台湾で開催されているのは、皆様ご存じでしょうか!?
台湾のショットショー?と同時開催でイベントが開催されているのです!!



30か国以上参加している大会です。
要するにエアガンの世界大会といったところでしょうか。




現地に弊社の人間が一人、選手として出場いるのですが
G&G様のエアガンを使用し、ユニオンワールド様に置いてある的打ちのシステム、スナイパーでの的打ち
ユニオンMET様にシステムがある、動きながら的を落としていくCQBの的打ちの3点の総合タイムを競うそうです。
現地からの電話で聞いてる話なので、多少間違いがあるかも知れませんm(__)m





世界各国の方々が集まって、試合をし、交流をする。
エアガンの世界でそういうことがあるのが素敵です♪



本日、決勝大会とのことなので、結果が出たらまたご報告致します!!

自分も出たかった・・・。( ;∀;)



また最近HPよりカーボン製品についてメールでのお問い合わせを多数頂き、誠に有難う御座います。
遠方からのお問い合わせ等もあり、少しずつ【HEXA】を知って頂けてることを非常に嬉しく思います。
頂いたご質問、ご相談には誠心誠意お答えして参ります。

ブログ、HPを見て気になった方は是非お気軽に下記連絡先までご連絡下さい!
何卒宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------
【HEXA webページ】http://bluesy.co.jp/hexa/index.html

製品に関するご質問 / お問い合わせ
→ hexa@bluesy.co.jp
※必ずお名前とご用件を明記してください。  


Posted by HEXA  at 15:35Comments(0)イベント